FC2ブログ
+++エルミナス+++  Luminousの描くちょっぴりエッチなイラストブログ
ご注意

当サイトの記事・イラストは性的コンテンツを含みます
18歳未満の方、性的描写が苦手な方は速やかにご退室下さい

プロフィール

Luminous

Author:Luminous
絵描き。今日もきっとどこかで絵を描いてマス(^^;)
ハードなモノは苦手なので、基本はソフト路線。共感して下さった方、感想コメント大歓迎です☆ たくさんいただけば、更新頻度が・・・そ

ご来場のお客さま累計

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
Special Thanks☆

■萌えリンク

■ADULT HAMMER

■エロCGランキング

■桃色ナビゲーター

■えろCGサーチ

■おたりんく

■萌えナビゲーション

■萌駅

■萌えルート!

■ALL-NAVI

■JPSサーチ

■イラストブログサーチ

■駄文同盟.com

ブロとも申請フォーム
リンクについて

E-luminousリンクバナー小
↑88x31

E-luminousリンクバナー
↑200x40

基本的にリンクはフリーですが、メールフォームかコメント板にてご一報いただけるとより嬉しいです(^^)
バナーは↑のアイコンをクリックしてコピーしてお使い下さい(アイコンへの直リンクは表示されない可能性があると思います;)

メールフォーム

管理人へのメールは↓こちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2ブログユーザー用
しいな「ぐすっ。。。あたしじゃ・・・だめなのかい?」

テイルズオブシンフォニア・しいな

シンフォニアイラスト、第2弾はしいなです☆
たまには巨乳のキャラを描いてみるのもいいですね、楽しかったです(爆死)
ロイドがコレットばかり大切にするので、しいなたんはいささかご機嫌ナナメ(^^;)
ロイド、あんまり女の子を泣かせるんじゃぁないよ(笑)

いやはや・・・かなーり久々の更新でした(焦)
いつも楽しみに来て下さっていた皆様、大変申し訳なかったデスm(_ _;)m
思えばずいぶん前に色を塗り始めたような。。。(汗)
忙しくしている間にあっというまに時が経ってしまいました。
そして、気が付けばカウンターが20000Hits超え☆☆☆(嬉)
日頃のご愛顧、感謝ですっ♪♪♪
今度は20000Hits感謝のイラストを描かねば・・・ですね(^^;)
楽しみにお待ちくださいませ☆
これからもE-Luminousを、よろしくお願いしますデスm(_ _)m


↓このイラストに萌えた☆という方は以下をポチっと(^^)
■萌えリンク ←ランキングに参加しています
[PR]

[PR]

テーマ:お絵描き - ジャンル:アダルト

ゆりん「くぅ?んっ。。。みないで・・・」

犬耳ゆりん_02

犬ミミ娘ひさびさの登場です☆
今日もせっせとにおい付けにせいを出すゆりんたん(^. .^)?♪
お願いだからじろじろ見ないであげてくださいネ(^^;)

今回はしばらくぶりの全部デジタル塗りです。
ずいぶん前に下絵を描いた気がするのですが(汗)
・・・ようやく色をつける事ができました(^^;)
せっかくなので名前も付けてみたのですが、
気に入ってもらえましたでしょうか?
由来は・・・・・ご想像にお任せします(・・;)
しかし恥ずかしいぐらいベタなタイトルですな(笑)
もっといいのが思いついた人がいたら教えて下さい(^^;)


↓このイラストに萌えた☆という方は以下をポチっと(^^)
■萌えリンク ←ランキングに参加しています

テーマ:お絵描き - ジャンル:アダルト

コレット「あーん・・・ロイドぉ。。。はやくぅっ」

テイルズオブシンフォニア-コレット

しっかり者のコレットたんも、ベッドの上では甘えん坊さんなのかも・・・(爆死)
って事で今回は『テイルズオブシンフォニア』よりヒロインのコレットを。
なんでもアニメ化が決定したとか。テイルズシリーズは、ゲームの
オープニングムービーの出来が毎回とても良いので期待したいですね☆

例によってあまり時間がないので今回も色鉛筆で着彩したのですが、
ねらった色や質感が出なかったのでデジダル上で少し補正しました(汗)
結局、肌や髪の色は思ったように調整しきれなかったんですけどね。。。(^^;)
いつもよりちょっと過激に、露出を多くしてみたのですが(汗)いかがでしょうか?(^^;)
さすがにあんまり描き込むと載っけられなくなっちゃいますからねぇ(焦)
ほどほどに(アニメ的に?)ディテールは省略しているつもりです(^^;)
(むしろその辺がマンガやアニメのキャラクターの表現としては適度なのかと;)


↓このイラストに萌えた☆という方は以下をポチっと(^^)
■萌えリンク ←ランキングに参加しています

テーマ:お絵描き - ジャンル:アダルト

ルイズ「こっ・・・これじゃぁ放送できないじゃないっ」(ツン)

ゼロのルイズ

たまにはタイムリーなイラストをってことで(^^;)
現在放送中の『ゼロの使い魔』より、主人公のルイズをば。
ツンデレですなぁ、ツンデレ(笑)
劇中にも出てきましたが、このしーするぅ?な下着がなんとも。
そりゃぁはき忘れたら見えちゃいますってもんですよ(爆死)

今回も彩色は色鉛筆で(^^;)
何か塗り方次第ではデジタル塗りより味が出てくるような気もしてキタぞ(@@;)
アナログ万歳 ←逃(焦)

テーマ:お絵描き - ジャンル:アダルト

管理人超多忙につき、なかなか更新できずでしたっ。。。
今日も日曜だというのにこれから会社に出勤(> <;)
ワールドカップの決勝ぐらいゆっくり見たいのに?(泣)

10000Hits Thanks☆

そうこうしてる内に、気が付けばカウンターが10000ヒット超え(驚)
いつも遊びに来てくださってる皆様、ホントにありがとうございます☆(嬉)
時間もあまりないので今回も色鉛筆でざっくり塗ったイラストですが、
いつもとちょびっとだけ趣向を変えてみました。
(ワレメはワレメでも後ろ側の方ですヨ;爆死)
ルミたんのぷりぷりお尻を(汗)じっくりご堪能ください(*^^*)

これからもマスコットのルミたん共々
E-Luminousをよろしくお願いしますネ(^^;)

テーマ:お絵描き - ジャンル:アダルト

今回あらたに2件のランキングサイトさんに登録させていただきました。
いずれも各管理人さんから登録を勧めていただいたのですが、お二方とも
このようなすばらしいサイトをご紹介下さってありがとうございました☆

↓みなさんもぜひこちらから遊びに行かれてみては?

ADULT HAMMER


エロCGランキング

テーマ:萌え☆萌え☆☆ ☆☆ - ジャンル:アダルト

先日カウンターが1000Hitsを超えたので、
記念と皆様への感謝を兼ねてイラストを・・・なんて思っていたら、
あらたに登録した検索サイトさんからお客さんがたくさんいらしてくれたらしく、
なんとここ数日であっという間に5000Hitsに到達(@o@;)←うひゃぁ(凄)
ということで、イラストは急きょ仕込み直しって感じに(^^;)
5000HitsThanks☆

5000Hitsのお礼をしてくれるのは当ブログの看板娘ルミたん(←今決めました;汗)
ネコミミのくせに相変わらず人間の耳が。。。
・・・って事で設定をネコのコスプレ好きの女の子って事に(^^;)
きっとルミたんはこれからも色んなコスで皆様を楽しませてくれることでしょう♪

今回は、すべて色鉛筆で仕上げてみたのですが、
たまにはアナログもいいですよね(^^)
デジタルより仕上がりは落ちるかもしれないですが、
塗っていて楽しいのはやはり手塗りの方のような気がします。

エロくカワイく美しく見えるよう工夫していきますので、
皆様これからもどうぞよろしくm(_ _)m

テーマ:お絵描き - ジャンル:アダルト

開設してはやひと月半。なんと、気が付けば1000Hits超えてるじゃないですか?!
いつも遊びに来てくださっている方々、これからもよろしくお願いしますね(^^)
次に目指すは10000Hits!(^^;)・・・ってことで、
また色々なランキングサイトさんに登録させていただきました。
どのサイトさんも萌え・ロリ系が充実してますよ☆(*^^*)
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいナ。

桃色ナビゲーター


えろCGサーチ


おたりんく


萌えナビゲーション


萌駅

テーマ:萌え☆萌え☆☆ ☆☆ - ジャンル:アダルト

「あっ・・・・・いっしょにに食べようよ、レントン」

つまみぐいっ

ソーセージか何かをつまみ食いしているところをレントンに見つかってしまい
少しだけうれしはずかしのエウレカたん。。。(^^;)
このあとレントン君のソーセージもつまみ食いしてしまうのでしょうか。。。(爆死)

今回は久々のアニメもので(^^;)
エウレカって作品通じて3度ほど髪型が変わるみたいですが、
髪留めしてるこの絵の髪型がいちばん描きやすい気がします。
(ほかの髪型だと誰だか分からなくなっちゃう?;難)
個人的には3番目のショートカットが一番好きなんですけどね(^^;)

テーマ:エウレカセブン - ジャンル:アダルト

このところ仕事が忙しく、しばらくぶりの更新です(汗)
思いつきのノリで下着脱ぎかけ少女をば(←おいおい、いつもそんな事考えてんのかい;死)
今回は、ペイントにかける時間もあまりないのでさっと塗った感じで仕上げてみました。
脱ぎかけ。。。

時間がなくてサラッと描くとなるとどうしてもオリキャラになってしまいますね(^^;)
もっとゲームやアニメの版権系のキャラとかも描いてみたいですが。。。

テーマ:お絵描き - ジャンル:アダルト

// HOME // NEXT
