FC2ブログ
+++エルミナス+++  Luminousの描くちょっぴりエッチなイラストブログ
ご注意

当サイトの記事・イラストは性的コンテンツを含みます
18歳未満の方、性的描写が苦手な方は速やかにご退室下さい

プロフィール

Luminous

Author:Luminous
絵描き。今日もきっとどこかで絵を描いてマス(^^;)
ハードなモノは苦手なので、基本はソフト路線。共感して下さった方、感想コメント大歓迎です☆ たくさんいただけば、更新頻度が・・・そ

ご来場のお客さま累計

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
Special Thanks☆

■萌えリンク

■ADULT HAMMER

■エロCGランキング

■桃色ナビゲーター

■えろCGサーチ

■おたりんく

■萌えナビゲーション

■萌駅

■萌えルート!

■ALL-NAVI

■JPSサーチ

■イラストブログサーチ

■駄文同盟.com

ブロとも申請フォーム
リンクについて

E-luminousリンクバナー小
↑88x31

E-luminousリンクバナー
↑200x40

基本的にリンクはフリーですが、メールフォームかコメント板にてご一報いただけるとより嬉しいです(^^)
バナーは↑のアイコンをクリックしてコピーしてお使い下さい(アイコンへの直リンクは表示されない可能性があると思います;)

メールフォーム

管理人へのメールは↓こちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2ブログユーザー用
強敵との激しい戦闘が終わり、ホッとひと息のアリーナ姫一行。
あらわになった姫の白い肌に、思わず見とれてしまうクリフトとブライ。
こぼれんばかりの豊満な胸を押さえつつ、赤ら顔で恥じらう姫。

「ちょっと、何ジロジロ見てるのよっ。。。」
おてんば姫アリーナ

ドラクエ絵第2弾はアリーナ姫♪
今回は主線色の濃度を部分的に変えてみたり
肌影を単色ではなくグラデーションにしてみたりと
また少し新しいことにトライしてみました。
ドラクエの女の子キャラはエロ可愛くてサイコーですねっ(爆汗)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:お絵描き - ジャンル:アダルト

<< おひさデス(^^;) // HOME // くぅ?んっ。。。 >>
ども、はじめましてm(_ _)m
>さすらいのまんとひひ様
見に来てくださってありがとうございます☆
管理人、実は昔から萌絵やかわいい女の子の絵は苦手でして(^^;)
その克服という事もあってこのブログをはじめたので、
かわいいと言っていただけると、とっても励みになります(^^)9
ちょくちょく更新できるようガンバりますので、また時々遊びにいらして下さいね(^^)
【2006/06/02 Fri】 URL // Luminous #YAj0RVgU [ 編集 ]
かわいいです
一通り見ました。
とてもかわいらしい絵で楽しく拝見させていただきました。
頑張って更新してくださいね。
【2006/05/30 Tue】 URL // さすらいのまんとひひ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://eluminous.blog63.fc2.com/tb.php/10-b26ad970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
